05/05/25

流しそうめんを食べにいきました!

祝!初体験!!

===================================================
せせらぎ(方面♪)で流しそうめん、マイナスイオンに癒されまくりツー
===================================================
開催日   5月25日(水)
集合時間  三河組  AM8時 東名高速 守山PA
      名古屋組 AM8時半頃よりボチボチと22号沿いのマックに集合

>名古屋組 AM8時半頃よりボチボチと22号沿いのマックに集合
だったのですが金欠だったので・・・

(´-`).。oO(早めに出発してお金おろせば良いかな?
             出来ればセブンイレブンが手数料安くて良いな・・・)

んで6時に起床して6時半出発!


多分何処かにセブンイレブンがあるだろうという事を楽観して出発!
結局東海市の2件を朝市だった為スルーしたら無かったんだが・・・orz

初めての22号を走っていて信号待ちをしていると
「・・・ん!?ガムのミントの匂い??」と、ふと前方を見渡すととある看板が・・・

ADAMSの工場らしき看板があるじゃないですかぁ〜〜〜!!!
どうりでガムの匂いがする訳だorz

ちなみに俺はリカルデントのシトラスミントが好きである。

そんなこんなで7時45分にマックに到着してしまった(^^;



とりあえず綺麗なうちに撮ってみました!

まだ走行はこの時点で1000km位です。

ふとマックの前方をみると信用金庫があるじゃないですか!

んで早速キャッシュディスペンサーを操作!!

操作!

操作!

・・・
・・
お取り扱い出来ません!!????

その瞬間血の気が引いたおいら、もう一度試すも同じ結果に
給料下ろせなかったら生活できないよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

と思った所でふと時計が目に入る


7:50


なんだ取り扱い時間外ぢゃん!(・∀・)



という訳で上の写真を撮りつつ時間になり無事に朝マックしました!


んで何処かの道の駅
場所は忘れたんだよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

無事目的地に到着し平日流しそうめんはやってないらしいが、
幹事様が電話で連絡入れておいてくれたので無事流しそうめんができました!

以下流しそうめんの写真




えぇと、寄生虫みたいとか言わないように!!(笑)

まだ時期が早かったのか、食べてるうちに寒くなってきましたよ(´・ω・`)

お腹も一杯になった所で、みんなでこのあとどうするか相談して出発!!




相変わらず道はよくわからないが、岩屋ダムに到着!
その後道の駅『平成』に寄り、某メンバーと迷いながらも無事帰着しました!


戻る