06’ 鈴鹿八時間耐久ロードレース

を耐久観戦(^^;


大したネタも無いんですが、行ってきました!

一昨年観戦した時は土曜の予選を見て日焼けの為、決勝は断念・・・(´・ω・`)



その為、今年は決勝のみ!に的を絞り行ってきました!



当日入場料¥6000+駐車場¥1000 計¥7000也







簡単に一日の流れを


9時半頃出発

11時過ぎに鈴鹿到着

11時半頃スタートを見る!

スプーンまでテクテク歩く

戻ってきて、ピザーラとオリエンタルカレーで栄養補給

衝動買い(詳しくは下の方で)

赤福氷を食べる(食べてバッカリなのは内緒)

観戦

16時過ぎからお腹も一杯になった為かうたた寝・・・

18時半頃涼しくなって起きる

ゴール

帰宅

(レースの内容は各自で検索してね!(^^))


衝動買い第一弾

HYODのブースでメッシュグローブを購入 ¥7900也



第二弾 

ちょうど帽子が欲しかったので見てみるとTシャツと合わせるとお得だったので買ってしまった・・・_| ̄|○

 

柄がシンプルなのを選ぶとお得感が無くなるという微妙な設定で

オイラが良いなと思ったHYODのマークが胸に小さく刺繍してあるのだったのは¥2000

んで定価の設定が高かった(¥4000)井筒のTシャツにしてみた!

Yのライダーが無かったのね・・・(´・ω・`)




第三弾

タオルを忘れていたのでついで?に購入¥1000



第四弾


仲の良い職場の人間にお土産に、八耐仕様?のセブンスターを買って帰ろうと

思っていたんだけど、聞いてみたら・・・

「今年はありません、去年迄は・・・・」だってさ・・・_| ̄|○

んで、よく吸ってるタバコをワンカートンかって、長いタオルをゲット!

¥3200



うたた寝の悲劇・・・

真っ赤になってました・・・

折角長袖だったのに(´・ω・`)

10日後に皮が剥けておt・・・・(ry


戻る