R1慣らし

Part 3

05/08


今日は有給をこの為に取得してお出かけですヽ(´ー`)ノ

早い話が乗り足りなくてうずうずしていたのと
休みの予定が空白だったからだけどw

10時に起きようと頑張ったけど起きれず…_| ̄|○



とりあえず12時半頃起きて出発したのが1時15分頃…


宇和海へ行って鯛めしを食べる!(`・ω・´)

と決めていた為急いで行きました!
(お昼は14時迄なのです)







なんとか15分前に到着ですヽ(´ー`)ノ








では鯛めし定食(ランチ¥2100)の写真を








あぁ美味しかったぁ〜(´∇`)




というかココまで汗だくだったんですが(;´Д`)


なんかR1はモデルチェンジして更に熱くなった気がするのは気のせいでしょうか?




そしてそのまま国道1号から23号を走って行ったんですが

平日の23号を舐めてました…_| ̄|○


もうR1もファン回りまくりで

フレームは熱々で

伊勢湾岸自動車道を使わなかった自分を恨みましたよ(´・ω・`)






なんとか名阪国道の伊賀で休憩!

勿論火照った体にはソフトクリームですよヽ(´ー`)ノ




食べ終ってサッパリと喉を潤そうとお茶を買いました!




忍法


分身の術!!



勿論ネタなんですが単純に当たってもう一本ゲットです(;´∀`)

ヒップバックだったから一本は持ち帰れたけど

ウェストバックだったらどうしようも無かったなぁ〜(;´Д`)




次の写真はウチのデジカメの実験

コレが標準





工学最大望遠






更にデジタルズーム



まぁ使えない事はないかな?




最近はデジカメの特性?を活かして
フラッシュを焚かないで綺麗に撮ろうとしてます

勿論夜はシャッタースピードが遅くなる訳で
手振れは厳禁ですし
固定出来れば最高ですよね?


それで今回巧く固定する場所があったので結構綺麗に撮れたのでアップ!



あっ、ちなみに今日のルートは
そのまま名阪国道を天理でUターンして
国道1号〜国道306〜国道8号〜国道1号〜国道23号っていう感じで
回って帰ってきました(;´∀`)

あと180km程で1600km(1000マイル)到達ですヽ(´ー`)ノ

では写真を見てね!(押し付け)

上記2枚はフラッシュを焚かないで撮っただけです




次の2枚がモードを夜景モードにしたのでかなりシャッタースピードが落ちてる訳で
周りの光を多く取り込む訳です
その分ブレに弱い訳ですが…

この説明で合ってるよね?(汗





TOPページにも貼りましたがお気に入りの一枚です
(ミラーに掛けたヘルメットが邪魔だけど…_| ̄|○)

よく見ると若干輪郭がぼやけてるなぁ…(´・ω・`)


まぁこれで少しレベルアップしたかな?


戻る