金鯱第三回定例ツーリング

〜新穗高温泉方面〜

07/05/13


さぁてやってきました!

今年初参加の金鯱定例ツーリング(汗

この件以来乗れてなかったですから…_| ̄|○
(ジェベル除く)


前日に納車時に装着しれていたパイロットパワーを

右から左へA氏に買ってもらい

ビーグルで無事ハイグリップタイヤ(って呼べば良いのか?)を装着し

前日の帰宅時で1600km

コレからR1の本領を発揮してもらいますよ!(`・ω・´)

まぁ、実際は乗り手次第なんですがね…('A`)



コレがα10ですヽ(´ー`)ノ

前日にビーグルからしゃぼん玉に寄って帰宅しただけなんだけど

センターが数十キロで食いつく感覚があったので

(´-`).。oO(これは走ってれば皮むきできそう・・・)

とまだ出発の時点では皮むきは終わってません

参考までに写真です

  

















次の写真は昨日取り付けたリムステッカーですヽ(´ー`)ノ

  


あとは




これでσ(゚∀゚ オレ!! ちゃんも悪の仲間入りですよ(`・ω・´)











結局ボルトがノーマルのユニクロメッキでダサい!

って言われる事になるんですが…_| ̄|○

来週買いに行こうっと…(´・ω・`)





正直天気が微妙だったのと気温が高くなかったので

寒かった場合に中に着込むモノをヒップバックに押し込み出発ですヽ(´ー`)ノ

これが後で誰かの役に立つ事になろうとは…w

朝は例の如く23号で朝マックをしようと思ったら

北頭で警察が封鎖(通行止め)してた…_| ̄|○

事故処理みたいだったけど(´・ω・`)マックニイケナイ




仕方ないので左折して247へ出て名城近くで朝マックしましたヽ(´ー`)ノ

マックグドリルとかいう新商品を発見! (*゚Д゚)

店員のお姉さんに「何これ?」って聞いたら

ホットケーキみたいなものとの事

とりあえず

ソーセージ&エッグチーズを注文!

朝マックのメニューはコチラ



食べての感想

食べられなくは無いけど微妙…(;´Д`)

次はベーコン&エッグ・チーズにチャレンジします!(また食うのかよ!?)



そして7時40分に名城着!





しかし既に知多っ子さんが来てました(;・∀・)




っていうか何故そんな遠い所に…Σ(・ε・;)




浮浪者(ホームレス)が来た!とか

足が短いから!とか

起きたのが7時半で急いで来たからブルゾンの下はTシャツの人や

色々有りましたがw

皆さん集まってきて出発です

元気なおぢさんですw




いつものルートで飛山へ到着!

  




途中よっすぃさんが信号待ちの度に武者震い?をしているので

どうしたのかと思ったら


((;゚Д゚)サムイ…

だそうです(;´Д`)



という訳でオイラが持っていた防寒用品!?を

良い子のオイラはお貸ししましたよヽ(´ー`)ノ

(`・ω・´) フフフ

良い事をしたオイラはコレで女運がアップして

突然可愛いおにゃのこが尋ねてきて

「私と付き合って下さい!」

とか来ちゃうのですヽ(´ー`)ノ

それをオイラは「ゴメ…

って長い妄想だなぁ〜(;・∀・)



休憩中している所に例のミュージシャン!?(もうなんだかなぁ〜)到着!(;´Д`)



この人

噂の

人です(;´Д`)

「付いていけないよぉ〜」って

そりゃあSteedでビックバイクに付いてきたら

その方が怖いですってば(;´Д`)




この人は朝の予告通りココ迄との事でした(・ω・)ノシ


ご老公とその一行wは給油を済ませお昼ご飯の場所へ移動しました

なんて名前の所だったっけ…_| ̄|○

  


みんながコレって言っているのに





オイラはコレ!って言ったら協調性がないねぇ〜って言われた…_| ̄|○


協調性&社会性があったらバイクなんて乗ってないやい!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




  

150円で白いご飯を天秤に掛けて選んだんだもの(´・ω・`)

  

  

この写真はこのページを編集している時に気が付いたんだけど

渡さんが一番目立つ…(;´Д`)





キントン雲さんがまとめて清算してくれたんですが

ポーズをとってくれたんだけど

タイミングが前後してこんな写真になりましたが

目線が面白いから載せてみます(;´Д`)


フォローに普通の写真を(汗

  

行こうとしている方面に雨雲が掛かっていたのと

気温が低い為、目的地を変更して

せせらぎを通ってパスカル清美へ向かう事に





無事パスカル清美へ到着ですヽ(´ー`)ノ

  

団子をほおばってる人や、愛する奥様に連絡してる(多分)人色々






なんかよっすぃさんがおやぢ〜ずに同化している気が…(;´Д`)








ダラダラして平成迄移動ですが



相変わらず



あっ!?

という間に到着しましたヽ(´ー`)ノ
(コレは編集が楽に出来る言葉だw)




下の写真は金鯱ソフト(クーリム)部の写真を撮ったんですが




心霊写真!?







なんて事はなく僕の分のソフト(ジェラート!?)を手前において撮ったら

ピントが合わなかった模様…

最初見た時は本当になんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってしてたんですが

編集していてその場の流れと後ろの状況で思い出しました(;´Д`)

  

ダラダラとしながらGS1200SSは品格のあるバイクだ!

と力説していたり

その品格のあるバイクのアンテナのネジが緩んでいて

結局背中に背負って帰ったのは秘密ですヽ(´ー`)ノ



あとはカウルを留めているネジが舐めているとか

この中で一番古いじゃん!とか

6年経ってやっとラジアルクラッチマスターを入れて今までの6年間は一体…とか

シングルシートカバーの背中に当たるだろうと保護する為に貼ったのは
背中が届かないとか

他の人のバイクのクラッチニギニギ怪人が現れたとかも秘密なのです(;・∀・)



これはセルフタイマー自動シャッターをやり損ねで
撮ってしまった写真です(;・∀・)




ココで解散との事で帰ったんですがみんな速いよ…_| ̄|○

とくにGパンの人!

さすがキャリアがあって巧いなぁ〜なんて感心してましたノ(´д`*)




小牧来たから上に乗ったんですが

ETC羨ましい…



R1は仕方ないねぇ〜(´・ω・`)



タイヤが減らないようにマイペースで走っていたら

NO1さんが右から走っていった…( ゚Д゚)ポカーン



むぅETCかぁ…

という訳で無事帰宅したんですが

走行距離が5月3日に納車されたから

納車から10日で2033kmになりました(;´Д`)

こりゃあこの後どうなるかなぁ〜(;・∀・)


ツナギが潰れた虫臭かったので拭いてファブしました('A`)

車体の方もこびりつかないうちに綺麗に拭いて
チェーンにオイルを噴いて終了!

今日は良く眠れそうです( ´O)η ファ〜



んで来週は日帰り700km!?(謎)


戻る