番外編

下の廊下へ行く


2011/09/30〜10/3

K−5&DA18−135


切っ掛けは、6月だったかな?
(´-`).。oO(黒部ダムって見たことなかったなぁ・・・)

って事で、週末に行こうと思ったていたら、天気があまりよろしくなく
引きこもりつつ、色々インターネットで調べていたら
旧日電歩道やら、水平歩道のページ(以後総称して、下の廊下)をみていたら
あの景色を見たくなった訳で…

そんなに登り降りもなさそうだし
行ってみたいなぁ〜なんて思っていたら
木金休みから土日休みへの切り替えの所で4連休があり(これは後日3連休になったけど)
そこで行く計画をたてる

※例年開通とされるのは10月上旬〜下旬辺り
 雪渓の残り具合とか、整備状況で変わるのです。

多分、下の廊下をここまで大きめの画像(800x600)でアップしてるサイトは珍しいんではなかろうか?
だって、自分が見るときに大きい画像でみたいじゃない!w


09/30
(一日目)


10/01
(二日目)


10/02
(三日目)


10/03
(四日目)


戻る