2016 GWロングツーリング
04/29〜05/05

四国方面


初めに

今年は仕事が遅番終わりの早番始まりなので7連休だけど行動出来るのが実質5〜6日

(´-`).。oO(そうなると移動で片道一日掛かる九州は厳しいよなぁ・・・)

それならば久しぶりに今年のGWの目的地は四国にしよう!!

……と思っていたら熊本地震が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういう訳で四国へ向けて出発します!(`・ω・´)


今年はカメラをキヤノンに統一しました。
(厳密には昨年末)

理由として、電池保ちと操作性がメインかな?
EVFはハッキリ言って大好きなんだけど、電池とトレードオフなのがね('A`)

そういう訳で今年はキヤノンでも一番電池保ちの良いミドル機のEOS70D(約920枚)と
超便利(高倍率18.8倍)ズームのB016に
屋内用にEF-S10-18で言ってきます。





三脚はベルボンのウルトレックのUT-53Qを持参、フィルターはPLと可変NDを持って行きます。


 04/29
愛知〜
      
 04/30
 05/01
 05/02
 05/03
 05/04

戻る